TransIT

ツイッターで見つけた英語記事を和訳しています。

2018-09-21から1日間の記事一覧

かつてないペースでXiaomi社が携帯電話を発売し、追いつくのは困難を極める

中国のスマートフォン会社Xiaomi社はRedmi 6シリーズのうち、3つのスマートフォンを今日インドで発売した。 Redmi 6A、Redmi 6、Redmi 6 Proの三機種であり、価格帯は84~154ドルとなる。6 proはXiaomi社がまとめて発売した中の新機種なのだが、他の2機種は去…

AmazonのEchoイベントでiPhone Xのノッチが消える

今日開かれたハードウェアEchoのイベントで、Amazonは本物のfirehouseを搭載した新製品群でテクノロジー界を震撼させた。しかしある機器については見落としがあったようで、Apple社最新作iPhone Xのノッチが欠け落ちて完全にベゼルレスになっている。 どう見…

iPhone XSはiPhone Xと比べてバッテリー容量がやや小さく、RAM容量が大きい

Appleキーノート(プレゼン)で触れられることもなく、同社のウェブサイトにも記載されていない、知られざる二つの仕様がある。iPhoneの実際のバッテリー容量と各機器に内蔵されているRAM容量だ。ありがたいことに、この情報は中華人民共和国工業情報化部(TE…

iPhone XSはiPhone Xと比べてバッテリーがやや小さく、RAM容量が大きい

Appleキーノート(プレゼン)で触れられることもなく同社のウェブサイトにも記載されていない、知られざる二つの仕様がある。iPhoneの実際のバッテリー容量と各機器に内蔵されているRAM容量だ。ありがたいことに、この情報は中華人民共和国工業情報化部(TENA…